てぃーだブログ › うるま東ボーイズ2022[中学硬式野球] › 11/12 第19回日本少年野球1年生 沖縄県大会(うるま東)

2022年11月13日

11/12 第19回日本少年野球1年生 沖縄県大会(うるま東)

昨日は、1年生沖縄県大会の決勝リーグでした!

天気予報では、朝から大雨の予報でしたが、
時間通りに試合開始が出来ました。


決勝リーグは、
うるま東ボーイズ、
沖縄東ボーイズ、
浦添ボーイズさんの
3チームです。


1試合目、同チームの沖縄東ボーイズとの対戦!!
同じチームだからこそ、負けられないゲームがあります。
選手も保護者も同じ思いで、応援に力が入ります。
















試合結果は、うるま東ボーイズの勝利!!
その勢いで、2試合目も挑みます。







2試合目は浦添ボーイズさんとの対戦。
天気予報通り、雨が降り続きます…









最終回まで雨が続き、コンディションが悪い中、
最後まで粘り強く頑張りましたが、負けてしまいました。





一勝一敗の得失点で3位。
兄弟チームの沖縄東ボーイズは優勝で大会を締めくくりました。

天気にも左右されるところがありましたが、
運営関係者の方々、監督、コーチ、保護者のサポートのおかげで大会が終わりました。
改めて、全ての方々に感謝する一日になりました。
ありがとうございました。










Posted by うるま東・沖縄東 at 19:35