2023年08月20日

8/19 育成会 

8/19 土曜日
甲子園もいよいよ終盤
高校野球へ向けて うるま東育成会も始動してます!


午後からの練習は
あやはしマラソン!
真夏の海中道路を走ります












素晴らしい景色を横目に必死に走ります








ゴールの後は
二手に分かれて紅白戦
お父さん方も助っ人で入りました!






お父さん方
ありがとうございました!
真剣な中にも笑いありの
楽しい紅白戦となりました!


8/26からビックハーが開幕します!!
うるま東育成会
引き続き応援宜しくお願い致します


  


Posted by うるま東・沖縄東 at 16:11練習

2023年04月24日

4/16(日) 練習試合

4/16日曜日
うるま東ボーイズは
   読谷平和の森球場にて
 豊見城ボーイズさん
 読谷ボーイズさん 
 うるま東ボーイズの
3チームで練習試合でした!















































良い笑顔〜































  豊見城ボーイズさん
  読谷ボーイズさん
 練習試合 ありがとうございました!
































  


Posted by うるま東・沖縄東 at 16:35練習

2023年01月14日

1/13 平日練習

初夏ですか〜??
と言いたくなる様な暖かさ?暑さ?の沖縄の
お天気!
急激な気温の差に戸惑う
今日この頃です
さぁー今日も
うるま東ボーイズ練習開始です! 
と…行きたい所でしたが
着いた頃には…練習も終盤に!


学年問わず、皆んなでボールを集めます
何だか、疲れた中でも楽しそうです!




大切なボール
一つ残らず、皆んなで集めます
並行して、整備に道具片付け
それぞれ考えて行動します。


学年別に最後の体操


監督さんミーティング




本日も無事に練習を終える事が出来ました。

新年になったのも束の間
来月からは、新年度の体験もちらほら始まります。

2年生はラスト半年!
集大成に突入です。

1年生も先輩となり、先輩を追いかけながらも
追われる立場にもなります。

意識を高め、1人1人がチームを引っ張り
チーム力向上に向けて頑張ります

今日もありがとうございました 









  


Posted by うるま東・沖縄東 at 00:01練習

2022年10月20日

10/19 練習風景



























  


Posted by うるま東・沖縄東 at 19:27練習

2022年10月04日

平日練習 10/3

秋晴れ、心地よい秋風を感じながらの平日練習です。
ラダー、ノック、バッティング、ピッチング練習開始です。





















日が暮れるのも早くなり、1分も惜しい気持ちで一生懸命練習に取り組んでいます。








今週の大会にに向け、意識を高め合いながら頑張っています!!
今日も野球練習が出来る事に感謝して、練習を終えました。お疲れ様でした。

  


Posted by うるま東・沖縄東 at 21:50練習

2022年10月01日

9/30 平日練習

暑さの中にも秋を感じる様になった沖縄です。
陽が落ちるのも早くなりましたが、うるま東ボーイズ元気に練習開始です












1年生は来週の沖縄大会初戦に備えて調整
2年生はバッティング
それぞれに課題克服すべく練習に取り組んでいます


3年生の先輩方も
育成会、勉強と頑張ってます!










陽が落ちても照明の中練習に励みます




照明が落ちた後は、父母の皆様が車のライトで安全を確保して下さいます。


今日も一日怪我なく野球が出来た事に感謝です


うるま東ボーイズ、沖縄東ボーイズ、うるま東育成会一致団結頑張ります!
応援宜しくお願い致します
















  


Posted by うるま東・沖縄東 at 21:35練習

2022年09月29日

平日練習 9/28

平日練習

日が落ちるのも早くなりましたね。
ホームグランドに照明も入り
ようやく沖縄も秋らしくなってきました。
















来週末より
ボーイズリーグ沖縄大会の二回戦!
沖縄東が参戦します。


九州強豪チームとの対戦が楽しみです。
  


Posted by うるま東・沖縄東 at 20:47練習

2022年09月27日

9/26 平日練習

秋晴れの中
 平日練習が始まりました。





大会に向けて
 意識を高めているボーイズたち…






日々野球ができることに
   感謝をして頑張っていきましょう。


   


Posted by うるま東・沖縄東 at 13:49練習

2022年08月29日

練習風景 8/29



























  


Posted by うるま東・沖縄東 at 19:02練習

2022年08月28日

週末練習 8/28

本日はコザしんきんドームにて































































  


Posted by うるま東・沖縄東 at 22:59練習